【まさかの作曲】ピアノが弾きたい…せや!

こんにちは

ピアノが弾きたいです(あまり弾けない)。そもそも家のピアノは撤去したので、きまぐれに弾けなくなりました。

なにかいい方法はないかしらと思っていたところ、本日ひらめきました。

アイパッドで弾けばいい!!

さっそく、アイパッドに入っていたアプリを起動させました。

知っている人は知っている、「GarageBand」です。

大学のころ授業でこれ使ってできあいの曲作った覚えがあったので、これなら弾けるのではないかと思いまして。

でも曖昧な記憶なので、あてになりません。

起動させてみてまず思ったのは、

思ってたのと違う!!!ということです。鍵盤は見当たらず、ほんと作曲アプリって感じです。

でもてきとーにボタンをつつくだけでなんかいい感じになるのが驚きでした。

せっかくなのでアップロードします。それでは聞いてください。

「これじゃない」

0PEOPLE