強化合宿で祝☆胡蝶の舞超え!!

こんにちは!

マルメでウェブ制作してる週末ゲーマーおとがわです。

お休みの日はぷよ強化合宿へ途中参戦しました。

 

内容はアンジーの家でひたすらサトゥニスとぷよを特訓!!先生はアンジーです。

サトゥニスは「お祈りスタイル」を確立しています。

 

お祈りスタイルとは?

落ちてくるぷよを右に何も考えずにひたすら積んでいくもので、運が良ければ連鎖できます。

対人戦では「祈ることすら許されないのか…」等名言も聞けます。

 

一方私はとりあえず積んでみるけど着火点が行方不明になります。フィーバーも練習して見極めているつもりが、自分で作るとわからなくなります。

 

そして合宿を終え、いざCOMと対戦!!

私は最近まぐろくんを使っていて、5連鎖時のボイスの胡蝶の舞までしかいかなかったのが、ついに6連鎖のサイドワインダーまで到達しました!!

この方がまぐろくん↑

次目指すは7連鎖!というわけでまだまだ特訓の日々は続きそうです。

 

アイキャッチは覚えたての挟み込みです。

 

0PEOPLE