爆速サイトと、謎サイト発見記

こんにちは

爆速サイトを知りました。

爆速サイトとは、クリックした瞬間に全部のコンテンツが表示される表示の速いサイトのことです。

その中のひとつであるあべひろしさんのホームページ(サイト)が、なんとも懐かしいデザインで現在も更新されているということで人気なようです。

スマホだとズームしないと見にくいですが、表示が速いですね!!速度制限が回復するという噂があるとかないとか!?(ないです)

そのサイトと対照的な存在は堂本剛さんのサイトとのことです。さっそく行ってみました。

ローディングがあって、なんかクリスタルで遊べる…!未だにサイトの見方がよくわからないのですが、クリスタルの周りでまわっているメニューらしきものはリンクではないのでしょうか?押してもだめだし、長押しするとクリスタルが砕けるし…謎です。

そんなサイト巡りが楽しかったです!!

 

おまけの小言

ウィンタースポーツの待ち遠しい季節になってきました。

私は今年もアイススケートしたいなと思っているので、今のうちに体幹を鍛えておかねばなりません。コケないためにも大事なことです。

いつだったかスケートの記事を書いていました!

コーチ登場!?初めてのスピン

結構前の記事ですが、今でも楽しかったのを覚えています。

うまく滑れるようになりたいなー!

0PEOPLE