カレーですカレー!!

こんにちは

ブログの方では宣伝が遅れてしまいました。

米田マイカレーがぴあ万代で発売中です!

パッケージデザインをさせていただきました!普段WEBサイトしか作ってない人間なので、こうやって手元に残る何かに携われたのはうれしいです。

周りの方に宣伝しまくったところ、買いたい!とのメッセージをいただきました!

中には何名かさっそく買っていただいた方も……!ありがたいです。

カレーの話してたら、カレーが食べたくなりました!!

 

おまけの小言

気が付けばスマブラ、明日発売じゃないですか!!

予約は夏からしていたので、発売日にゲットできますよ!

というわけで、しばらくスマッシュ生活が続くと思われます。

ルイージの横スマが好き!

 

0PEOPLE