イラコンに燃える!!

こんにちは!

今日気になったのはコレ!

ポケモンカードイラストグランプリの開催

ポケモンカード、昔家にありました。イラストがなんかいいんですよね。味わい深いものから3Dまでありました。

そんなポケカのイラストグランプリが開催されると聞いて、参加してみたいと思いました!

実は中学生のころポケモンのイラコン出していたのですよ!あの時よりは成長しているはず。(でも画力で勝負はできないので、工夫はしなきゃいけない!)

10種類のポケモンの中から1匹を選んで描くようです。

応募が殺到しそうなのはピカ様とイーブイさんでしょうか。ゲームがでたばかりですし!

うーん、私がこの中で選ぶのだったら…

ヤドンがいい!!!

 

おまけの小言

昨日めちゃくちゃ足がむくんでて太さが限界突破していたのですが、寝ながらメディキュットを着用した今朝はとってもスッキリしました。

むくむとこうも太さが違くなるんだなと驚きました。

0PEOPLE