【激白】ミートパイ失敗

こんにちは

皆さんはクリスマスには食卓になにが現れますか?

お寿司やローストチキンやクリスマスケーキですか?

私も何か作ろうかなぁなんてワクワクしてます。

そしてそんなクリスマスが迫ってくると思い出すことがあります。

 

それはミートパイを作った思い出。

大学のころ、クリスマスシーズンにミートパイの作り方動画を見たのです。

それを見て、おいしそうだと思ったのでミートパイづくりを決めたのでした。

察するかもしれませんが、結論から言うとおいしくなかった!!!

 

そもそも私はミートパイを食べたことがないから、味がわかりません。

見た目から想像するに「ミートソースがパイ生地で包まってるんやろ」と思って、血迷ってミートソースを購入。

君は動画の何を見ていたんだとつっこみたくなりますが、置いておきます。

このころはミートソースを信じてやまない病にかかっていたため、なんども失敗作を編み出していました。

今回も、ミートソース氏の酸味が強めなので違和感がすごかった。

食べられなくはない味でしたが、おいしいかときかれれば、「なんか小麦粉で腹が満たされた」と答えると思います。

本当はこんな味ではないんですよね?ちゃんとしたミートパイが食べたいです。

0PEOPLE