休日の過ごし方はダラダラでよ

こんにちは〜

なんだか社員ブログでお褒めいただいたようです!

ギターとかピアノを長年やっている方からすれば、理論なんてなくてもなんとかなりそうですね!

私は音楽経験は合唱3年とピアノをほんの少しですので、初心者といっても過言ではありません!

そんな私に作曲なんてレベルの高い事ができるのか!?

知らないことありすぎて、心折れるのでは…!?

なんて、見てくれている方は思うかもしれません。

心配しないでください!初心者なのは承知の上で、私にはちゃーんと策があります。

無闇矢鱈に進んでいるわけではありません!

その策とは何なのかは、今後に乞うご期待!

ちなみに耳コピは正月中には終わる予定です。

 

おまけの小言

土曜日はのんびりしていました。

寝て食べて食材を買い、料理しました。

何もしないをしている良い休日となりました!

天気悪かったけど夕日だけは見れました。

0PEOPLE