新聞が入浴剤に早変わり

こんにちは

本日気になったニュース

「入浴剤新聞」

なんと入浴剤になる新聞とのことです。

紙の入浴剤ってスゴイ!!印刷できちゃうんですね!

紙の入浴剤について調べてみたらこんなユニーク商品も見かけました。

憧れの「お札風呂」体験、紙状泡入浴剤「バブリーバブルバス」発売。

 

入浴剤新聞はこれの応用っぽいな!

欲しいけれど非売品とのことでした!!

 

おまけの小言

WEBの話です。

jsまわりの改造が苦手で、どうも時間がかかってしまいます。

本日も、理論上ではあってるはずなんだけど、うまくいかないな~と試行錯誤を繰り返していました。いや、うまくいかないってことは理論上でも間違っているってことですケド(笑)!基本的に脳みそがとけてゆということがわかりました。

調べてもドンピシャなことは載っていないので、ひらめきと組み合わせ方が大切です。

ここになんかこういう感じのものを書き足せばいいんだろうなぁ~ということは見抜けてたので多少は進歩してるんだと思います。

苦労しましたが理想へたどり着けたので良かったです!できた時が一番テンアゲしました。

 

0PEOPLE