看病?

こんにちは

休日ですか?何してますか!?

私の母が風邪を引いたようです。

フードメッセに行ってたと思うのですが、そこでうつったのでしょうか?

とりあえず、ポカリやプリンを買ってきてあげました。プリンは結局私が全部食べてしまいましたがね!!

あとはこれを母の部屋に設置しました。

無言で「風邪をうつすな」と訴えているような感じです。

この除菌ポット、なかなかに塩素臭いのですが、鼻が詰まってるから気にならないだろうと思って設置しました。

ご飯は生姜醤油ラーメンを作って欲しいとちょっとめんどくさいリクエストに答えました。ほうれん草とか茹でたりしました。

 

おまけ

お絵描きしました。気まぐれです。

いつも名前はつけないんですが、今回は名前をつけてあげました。

最初ドラ●もんみたいな色だったのですが、それにしか見えなかったので色を変えました。

おそらくもうコイツを描くことはないとは思うので…ブログのネタになってもらいました~。

0PEOPLE