スラッカーには興味深いのでは

こんにちは

天気がよかったり悪かったり、風邪はなおりつつありますが厳しい気候でございます。

寒さも増してきているので、コタツがもう出ている家も多かろうと思います。

私は今年はコタツにダメにされないようにするつもりです!どちらかといえばオフトゥンのほうが好きなので!

しかし、ウチでコタツが今年は出るのかは怪しいところ。

 

さて本題!

スラック、ご存知でしょうか?コミュニケーションツールです。

そんなスラックの使い方を模索中の方々がいるかもしれません。

スラックの中の人たちがどのように使っているのかという記事がありました。

Slackの中の人にSlackの使い方を聞いてみた

ルールを設けるのがなるほどと思いました。(いや、たぶんちょっと考えればたどり着くのですが…)

赤丸の絵文字は急ぎの対応

青はなるはや

白は通常

としているようです!一目で重要度がわかるのがいいなと思いました。

0PEOPLE