かわいいから、つい

こんにちは。

本日は購入しちゃったもの晒します。

自分ながら、人間そうそう根本は変わらないなと思ってしまった。

結構大人になったのに、キャラもの好きは変わらず…!かわええもんが好きで、大学の時はそれはもうゆるーいキャラのグッズを集めておりました。ぬいぐるみとかバスマットとか、服とか…

いまだに趣味が「子供っぽい」ことに大学3年で気づきまして、子供っぽいものを集めるのは封印してきたつもりです。

ところが、今日なんでもいいからブランケットが欲しいなと思って買ってしまた。

か、かわええんじゃぁ~。しかし同時に大人が買うのはどうかとも思うんじゃぁ~

しかし、こいつはこう見えて機能性はよさげなんですよ。触ったときあったかかったし、Nウォームみたいな感じ!

基本はひざかけみたいに使うつもりです!完全体になったらヒモウトまっしぐらな予感がします。

 

 

 

なるべくひきこもらないようにします。。。運動をしなければ。。。

0PEOPLE