インフルワクチン不足してるけど注入

こんにちは

昨日は予防接種でした。皆様痛い派と痛くない派にわかれていましたが私は痛かったです!!気をそらすためちょうど目の前にあった米田マイちゃんを見ながら打ち込まれました。注射が嫌いなあたりまだまだお子様です。

歯医者で麻酔注入も痛くて嫌いなのですが、麻酔はその時だけ痛いのでまだいいのかなぁと思います。

 

今日注射だった~と母に報告したところ、会社で打てるなんていいねといわれました。

母から聞いたところインフルワクチン、今年は不足気味らしいですよ!!

調べてみたらヤフーニュースにあった記事で製造が遅れたとかなんとか…12月には供給が間に合うらしいですがかかりつけに聞いてみてくださいね。

 

12月20日

アイパッドも手に入れて前より気軽に絵が描けるから絵日記してみようかなと思いました。ブログが続くならできるやろ!?

このキャラはウェブデザイニャーです。私の代理人です。

今朝は雪が降っていてびびりました。

帽子が欲しいです!!

 

0PEOPLE