友達との新年会二次会会場が斬新です。

こんばんは。

昨日は高校の友達との新年会を行いました。

その前にパンケーキ食べにいきました。万代のマテリアルカフェさんです。

securedownload (29)

メルティパンケーキ

実は前にメルティパンケーキの写真を見てから気になっていました。シンプルな味がしそうな所と、ふわふわな生地が魅力的に思えたからです。

友達と半分こしました。ふわっふわで、お、おいしい!!メイプルソースで頂きました。

「ホットケーキの味がする」

って言ったら食レポ下手すぎるとからかわれましたが、その後友達も

「カレーかけたい」

って言っていたので、食レポ以前の感想だなと思いました。

パンケーキにカレーかける人なんて見た事ありません。

 

場所は居酒屋でした。久しぶりの集結でした。

漫画はあまり読まないのでなかなか話にはついていけませんが、教えてもらうとニワカにはなれます。

ちなみに教えてもらった知識だけでニワカになったのはNARUTOです。キャラクターの違いがまだよくわかってません。

 

そして時も過ぎ去り、終電のお時間となりました。

「このあと、モンハン行く?」と誰かがいったのがきっかけで、私たちの二次会がオンライン上で始まることになりました。

皆一時帰宅し、お風呂に入って、ネットを繋いで集会所に集まりました。

 

狩りにいった感想

非常に眠かったです!!!!

 

以上です。

 

0PEOPLE