肉よりカシスソーダ

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日は次期社長えいじさんが焼肉をご馳走してくれるということで会社の他部署の人たちと焼肉ざおうへ。

次期社長を囲む会

雑談タイム

他部署といっても6人中、僕を含め3人が営業でしたが(笑)

もっぱら牛角な本間は初ざおう。

前回、営業部で焼肉に行ったときはメロンソーダをがぶ飲みしすぎて次の日は下痢ら豪雨を発症という前科もち。

なんで焼肉に行くとあんなに喉が渇くのか・・・おそらくたれのせい。

ただで焼肉が食えるということで満面の笑みをみせる和田さん(*´з`)

 

そしてやっぱり肉がうまい。

得にせせり。レモンでつけると肉の甘さが際立ちますねー。

 

 

だけど・・・

やっぱり肉よりカシスソーダが、ばりうまい。

牛角にはないカシスソーダのおいしさに驚愕し、なんと約8杯ほど飲んでしまいました(*´Д`)

下痢ら豪雨は明日ではなく食べている最中に襲ってきました(泣)

兎にも角にもえいじさんご馳走様でした!!!

CATEGORY

    0PEOPLE