デスクトップ民の味方手元あったかヒーター

こんにちは

そろそろ寒くなってきました。朝が一番冷えます。外は寒くても、私のいる3階はあたたかい印象です。

しかし、寒いところでパソコンカタカタしている方も多いのではないでしょうか?

そんな人にオススメ!?ヒーター付モニター台が発売されたとのことです!!

スクショ。URLは下にあります

モニター台なのでノートパソコンの方々は使えません。

パソコン関係ということはUSBで繋ぐのかとおもいきや、普通にコンセントのようです。本気のあっためです。

キーボードを収納できるスペースがあったり、文房具を入れられたりと、ヒーターにしては多機能です。

手がかじかむと入力しづらいですものね。

私はそこまで切羽詰まった環境ではありませんが、自宅とかに良さそうだなぁとしみじみ思いました。

末端冷え性の味方ですね!!

ヒーターはこちら

 

おまけの小言

鼻がむずむずします。

0PEOPLE