とんとんばれとん

こんにちは、雪が本格的に降ってまいりましたね。

スキーやスノボに行く方も多くなりますかね?私は雪が降ったらひきこもるタイプです。

 

バレトンに行ってきました。

淡々と感想をつづっていこうと思います。

バレトンとはバレエとヨガとフィットネスが混ざったものです。ストレッチではなく思ったよりも動きます。(ストレッチもします)

バレトンにはバランス感覚が必要でした!!片足で立つことが多かったのです。

私はバランス感覚もなければ手と足が違う動きをするのも苦手ですので、見よう見まねで必死でした。最前いかずに後ろの方でよかったです。だいぶ下手っぴでした。

開始20分くらいで汗はかきます。最初は寒かったのに、動くと暑くなります。スケートはじんわりと汗かく程度ですが、バレトンはもっと汗かきます。

インストラクターの方がきれいでした。体も柔らかく、バレエのポーズが似合います。

普通に楽しめましたので、また行けるといいです!!

 

今回から新たな課題として、バランス感覚を身につけたいと思いました。

 

【小言】運動着の問題

バレトン中、周りを見てみて思ったのですが、私だけ運動着目立つ!?って感じてました。周りの人はシンプルな服装でその中でも私は異彩を放っていたように思います。

image1

下の英字の意味はよくわからないけれど、カラフルなアイスでスイートにきまってる!?

このままではアイスの人と覚えられてしまいます。もっと普通のやつを探そうと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE