美味しいもの

こんばんは!

近くのスーパーで先日見つけました。

 

 

カレー豆!!

弥彦のお土産で有名なカレー豆が、スーパーにて買えてしまうのです。

たまーにまた食べたくなるので、嬉しいですね!

 

あと、唐突に好きなものを紹介します。

これです。

政家のかつまぶし丼です。

すごく好きな味です。カツはサクサクで山芋はシャキシャキしています。

友達にもオススメしたら美味しかった!って言ってました。

 

好きな感じのものはリーピートしてしまうので、他のメニューに挑戦できないのが悩みどころですね!

 

小言

フクロウカフェ行って見たいな〜なんて思っていました。

しかし内部告発の記事を見てしまいました。

やっぱ鳥にとってはストレスでしかないのかと思うと、行きたいという気持ちはなくなってきました。

今は爬虫類カフェっていうのもあるみたいですね。すごい…

 

0PEOPLE