フュージョンポンデリング

こんにちは

お腹すいている時に買い物に出かけていると、ついつい美味しそうなものを買ってしまいますよね。

私は日曜日にその衝動に襲われました。

購入したのはミスドです。最近ネットでドーナツが売れなくなってきたという記事を読んでからか買いたくなりました。

私はチョコがかかっているポンデリングがすきなのですが、店頭に姿は見えず…普通の食べようかと思っていた所見つけました!

じゃーーん

唯一チョコがかかったポンデリング。その名もフュージョンポンデリングです。

ドラゴンボールにわかなので、わかりません。ホワイトチョコとクランチがフュージョンしたようです。

さっそくドラゴンボール好きの友達に連絡しました。

 

私「このパッケージの、多分ごくうとトランクスがフュージョンしてるやつなんだけど」

友「それ悟天じゃないかな」

パッケージ見せてないのにわかるのすごい。私は見分けつきません。

味はもちろん美味しかったです!!

0PEOPLE