DB超ブルァリー見に行きます

こんにちは、ドラゴンボール知らないのにお土産はだいたいドラゴンボールグッズをもらうおとぎゃわです。

初夢ではなかったのですが、お正月に映画を見に行く夢を見ました。

ひとりで、映画館へ行きチケットを買っていました。買ったチケットは「ドラゴンボール超 ブロリー」です。入場者得点のランダムのなにかをもらっていました。

しかし迷子になって上映スクリーンまでたどり着けず、焦っていた夢でした。もうちょっとで着く(映画はもう始まっている)ところから記憶がありません。結局夢では見れなかった(笑)

夢でブロリーの映画をみにいくってことは、夢に見るまでドラゴンボールの映画が見たかったの!?と我ながら驚きです。

たしかに予告を見たときに少しだけわくわくしたのは否めません。しかし、ドラゴンボールにわかなので「ブロリー」のことは「ブロリー」が「ブロリー」であるということしか知りません。

そんなこんなで、見ないで終わるだろうな~と思っていたところ、ドラゴンボールオタク(ブロリーは範囲外)の一人から「見に行こうwww」と誘いがありました。

誘われたのなら見に行くしかありません。

しかも4DXという暴挙。内容から過激な動きが予想されます。

友達撮影の等身大ブロリー(許可済)

ブロリーに詳しい子からは「観る前でも後でもいいから、ぜひ初代のブロちゃん映画みてほしい」と言われました。ブロちゃんの何が君をそうさせたの?

0PEOPLE