めずらしい事もあるもので

こんにちは

昨日帰りにコンビニ寄って車に乗ろうとしたら

誰かに「ライン交換しません?」と呼び止められました。

話しかけてくるということは知り合いかと思ってじっと見たのですが、

誰だ???

知らない人だなとわかって無言で車に乗り込みました。

我ながら塩対応ですが最近は物騒なのでこれでいいのだ!

知らない人でも道を聞かれたときはちゃんと何かしら返事をします。外人も…努力はしてます。

 

それにしてもその言い方で今どき「します」という人はどれくらいいるのでしょうか?

むしろできると思われたのでしょうか…

 

アディダスのTシャツが出てきました。(三角っぽい方のロゴ)

ちょっとほしくなって調べたらまぁまぁな感じの値段がすることがわかりました。

というかアディダスのロゴって4種類もあるんですね…今初めて知った事実です!!

 

0PEOPLE