ウィキのTシャツについてと9月から

こんにちは。

ウィキペディアの公式Tシャツがダサいと話題でしたが、「そんな酷くないだろ~」と思いながら見に行きました。

表はシンプルで良かったのですが、裏の「INTERNET MASTER」がだいぶ破壊力ありました。

書体のせいかな・・・

 

9月から

もうちょいで母が入院するので、私が家事を頑張らなければなりません。

仕事も家事も効率よくこなして、自分の時間も作りたいなと思います。

家事の効率化を考えると、まず思いつくのは掃除機を買い換えたいということ。コードレスがいいです。今のは壊れては無いのですが、コンセントの付け替えが面倒だったり、コードが短かったりです。掃除機っておそらく高いでしょうけど、その苦労を考えると母と割り勘で買う価値はありそうだ。

あとは洗濯物は導線を考えて往復しないようにしたり。

ご飯は…お父さんに任せるかもです。

 

 

0PEOPLE