起きたら真っ暗。

こんにちは

昨日は8時ごろ帰宅し、10時ごろには夢の中でした。ちなみに夢は覚えていません。

食後から3時間たってないと太る説は気にしないでおきます。食べたら眠くなるのが悪いのです。

自分でも早く寝たと思います。でも睡眠にかなう疲労回復方法はないので、早く寝ても全然オッケー!明日のパフォーマンスが上がる!!

心残りとしては、ゲームを平日最近あんまりできてない事です。週末ゲーマーにもどってしまいました。帰って5分~10分だけすることもしばしばあります。友達は一度やると止まらないそうですが、私はキリのいいとこで切り上げます!!2レべあがったので寝る!!とか。

そして早く寝ると自然に目が覚めたのですが、今日目覚めて窓を見るとまだ真っ暗でした。時間も確認したらまだ4時。10時ごろ寝たので、6時間くらいは寝たことになります。

さすがに早すぎなので二度寝をきめました。二度寝は幸せの瞬間です。

 

今夜は!!

モンハンのマムタロト走ります!!(イベントが24日まで開催中)

多分ソロ。

気付けばあのブキガチャ感が癖になってる…

 

強いスラアクが出ますように。

0PEOPLE