虫の話。

昨日の夜自分の部屋を、おぞましい光景にしてしまいました。

 

見渡すとそこらじゅうに羽ついた蟻が!!!!!

光を求め網戸から侵入したようで、部屋の白い壁をただうろちょろしていました。

気づいた時に窓を閉め、駆逐作戦決行しました。

 

虫は主に壁や天井にいるので、私が持ち出したのはコロコロクリーナーです。カーペットとかにコロコロするやつです。

壁をコロコロしました。

 

天井も頑張ってコロコロし、だいたい30匹くらいくっついたと思います。コロコロクリーナーが黒くなってとてもおぞましいことになっていました。

自分でやっといてどうかと思いますが、剥がすのも嫌なくらいくっつきました。

もう思い出したくないです。

 

たぶんもういないと思いますが、また見つけ次第コロコロです。

0PEOPLE