ベヒーモチュをたおせず気合でぶんどる

こんにちは

お盆に再チャレンジしたベヒーモチュの話です。

結論から言うと倒せません。

スラアクかかえて野良で残り10分までは粘ったのですが(仲間がすばらしかった!!!)

デュアルタイフーンで私がさよならして終わりました。

ごめんなさい感すごかった!!!

しかし、尻尾と部位破壊の大角は持ち帰れたので

かろうじて念願のモーグリの装備は作ることができました!!!!!おめでたい!

嬉しいのですが、特別クエストをクリアしないかぎり拠点のBGMがFFのテーマのままなんでしょうかとふと疑問に思いました。

集会所が、ずっと、FFのテーマ…

好きですけど!別のゲーム!!

今度は友達誘ってクリアしてもらいたいです。やっぱ一人は無理だ!下手で申し訳ない!!

 

一緒にやってくれたうまい方はコミュニケーションをひたすら大事にしていたので、きっとクリアのカギはそれだと思います!!

比べて私は定型文いじってない野良だったので、ちゃんと編集しよう。

0PEOPLE