火曜日は講座の話

こんにちは

実は土曜日に講座に行ってきました。

不完全燃焼で提出したのですが、提案がバラバラにできていて、初期よりも大胆にデザインができていると言ってもらえました。

一方もうちょい頑張るべきなのは作りこみです。

ターゲットにむけての作りこみがまだ甘いことを指摘されました。

 

そのとおりだなと思いました!!ぐうのねもでません。

量が多かったのも原因ではありますが、もうちょいつめられる気がします。

またひとつ、自分に足りないものを見つけたので克服できるよう精進します。

問題がわかると、どうするべきかを考えるようになるので褒められるだけではなく、指摘されることも必要なことだなと思いました。

 

そういえば、外部研修が推奨されるようになってきましたが私の場合はこの講座に通ってるということで通るのでしょうか?

他に行ってみたい研修も考えました。あまり仕事に関係のない事が浮かんでしまったので(動画系とか)、

まずは自分に足りないものを探すところからですね!!

0PEOPLE