不完全燃焼。楽しいことを考える

こんにちは

課題が多すぎてとうとう全部直せず提出したおとぎゃわです。

三連休遊んだせいですね。たまには全てを忘れて遊びたかったんですよ!悔いはないです。

ということで、不完全燃焼って感じで提出しました。

やっぱ仕事しながらだと、厳しいですね!!今までなんとかやっていましたが!量が今までの比じゃなかったです。

そして課題のおかげで本日は見事に寝不足です。眠たいです。

そんなブルーな気持ちでこのブログを書いています。

あ、でも明日の9時までできそうならもっとやっていいよとのことでした。早起き必至!!!!

 

うむ、ここ社員ブログなのでもっとたのしいことを考えよう…!

今のお勉強が終わったら、マスコットキャラクター漫画をかいてみたいと考えました。

漫画のセンスはゼロなのですがね…!!

実は以前オリジナルマスコットキャラで一コマ漫画を何日かやってみたんですけど、意外と応援してくれる人もいますので本腰いれてやってみるのもいいなと感じてました。

中でもウケがいいのはインスタです。女子はかわいいもの好きですから、かわいいキャラの画像はウケます。

そして女子は関係性に萌えるので、キャラクターは一匹より数匹いたほうがいいです。

個性も超大切です。似たような性格・設定のキャラがこの世にいないくらい考え込むと、他のキャラクターへの浮気がふせげます。

 

・・・という推測のもとやってみたいな~~~~と思っています。

グロはともかく表面的にはハピツリあたりが理想なのですが、どうでしょう?

は~考えているだけでも楽しいし、夢がひろがります★★★

0PEOPLE