土曜日は講座の話

こんにちは

10時から17時まで講座行ってきました~長丁場!!笑

最近デザインを説明する時のコツもだんだんと覚えてきました。なんでこうしたの?ってちゃんと言えるようになったという事です!!

言葉にするのはやっぱり難しいです。まだわかりにくいと言われることもありますが、もっと説明が上手になって、説得力をあげて修正作業なんて起こさせないようにしたいですね!!!これもある意味効率化ですよ!!

 

さて長丁場でいろいろと講評してもらいました。

アドバイスをちゃんとメモするのですが、それと同時に褒められたこともちゃんとメモするようにしました。

マイナス思考のせいか、褒められたことはすぐ忘れてしまうんですよね。

ということでここでもあらためてその言葉を刻んでおきます!!

「色のセンスある!」

これを言われるとうれしいですね。前まで汚いって言われてましたもん。

色選びもなかなかうまくなった気がします。

 

逆に良くなかったことは

「レイヤー汚い」

です。

 

次回から整理します…;;

0PEOPLE