ムービー作りの1日

こんにちは〜

今日から三連休どすねぇ〜!初日から雨模様ということで、洗濯は明日にすることにしました。

今日はめちゃくちゃ寝ていた…!土曜日って、だいたい寝ている気がします。

でも頑張って、いとこに依頼された「結婚式でお父さんを泣かせるためのムービー」も作っていました。紙芝居系だからサクッと作れると思っていたのですが、6時間はかかりましたね!!なにせ写真選びも私がしたもん!?

今はチェックしてもらってます。データ送るとおっもいので、YouTubeの限定公開にて!限定公開はとても便利な機能ですな。

もうすでにやり切った感あります。ワタシ、ガンバタヨ。

ちなみにいとこの写真を漁ってると私の小さい頃の写真も出てきました。同い年なものでよく一緒にいましたね。

 

「ぷあ!!!!!」はこの写真の私が言ってそうな鳴き声です。

友達に見せたら、「頭皮がいっちまってる」とのことでした。なんでや!赤ん坊はみんなこんなもんだろ!!!

0PEOPLE