話題のモンハンワールドを買いました。

こんにちは

終業後にモンハンワールド購入してきました。

早速家に帰ってプレイしてみましたが、前作と操作性がちょっぴり変わっているので慣れるのに時間がかかりそうです。

武器は結局迷いに迷って、スラッシュアックス使用しています。

ハンマーもいいなと思ったのですが、尻尾とか切りたいなと思うとこっちです…

まだクエスト2つくらいしかしていませんので感想っぽい感想は言えません!

そして捕獲の仕方がわかりません!!

個人的に朗報なのはガンナー装備と剣士装備が別れていないことです!!つまりガンナーだけ防御無いなんてもう言わなくてすみます。

悲報なのは大型モンスター3匹に取り囲まれる時があることです。そいつらが喧嘩してくれればいいのですが、真っ先に私とじゃれあいに来てひどい目に会いました。

 

前作は割と初心者に優しかったイメージですが、今作はちょっと難しいかもしれません。

何かまたわかったら記事にしますね。

0PEOPLE