手作りプリンを勝手に食べた母「まずかったね」

こんにちは!

ウェブ制作しているおとぎゃわです。

先日プリンを作ったのですよ。前にいとこが作ってくれたのを思い出して、私も作ってみようと思いまして。

とりあえず牛乳だけで簡単に作れるというものに頼りました。

蒸さなくても良さそうな超簡単なものです。

これはレシピにない行動なのですが…ココアパウダーを大量投入しました。

安直ですが、プリンをつくる工程でココアパウダーを入れれば、チョコプリンっぽくなるのではないかと思ったためです。

と思っていたのですが、後からクックパッドなどを見ると

皆だいたいチョコレートも入れてるーーー!!!

まぁでも、プリンとココアの組み合わせで、美味しくなるだろうと思って冷蔵庫で冷やし固めました。

結果は、あんまり美味しくなかった

まずいかと言われると、そうでもないし、びみょーな味でした。

素直にただのプリンにしておけばよかったかな…

 

そして勝手にプリンを食べた母から「まずかったね」と言われました。

何も言い返せません。

リベンジは特に考えていません。

アイキャッチはいちごのプリンです。

0PEOPLE