お父さん、お母さんいつもありがとう

どうも、てぃーぬです!!!!!

 

とりゃーーーー!!!!!こんなこと普段は言わないんですけどねーー!!!照れくさいじゃないですか!!!

 

父の日と母の日のプレゼントは一緒に渡そうと思って決めていた私。

プレゼントに絶対外せないポイントがあります。

 

☆普段使いできるもの

 

これに限ります。学生時代あげてきたものは、喜んでもらえたけど、1回使ってるか?そのくらいで…スカーフとかさ、ホットアイス両用アイマスクとかさ。使ってないのよ、ホコリ被って眠ってるのよ…。

 

前回あげた、アイスもホットもいけるステンレスマグカップ!!あれも大成功でしたから。

 

今回も!普段使いできる、お箸を選びました。

 

ちなみにこのキラキラしたお箸…

マツコの知らない世界で紹介された超有名お箸屋さんです。

 

箸蔵さんです。

↑↑↑リンク飛んでね。

 

キラキラとぅるとぅる…滑らかな手触り…かつ、先端はザラザラしているのでご飯を掴みやすそうです。

 

世界に一つだけのお箸、とっても素敵ですね!

ちなみに、「夜空」と言うお箸です。名前まで好き。「結晶夜空」と悩んだのですが…夜空にしました。

 

木箱も凄いカッコイイし、砂岩の箸置きもシックで良い!

 

無料のオプションで、名前も入れられるし、梱包もして貰えるし、手提げバッグも付けてくれます!!

 

名入れ箸!!!凄い!!!

 

めちゃくちゃ喜んでもらえました!!(^-^)

こんな箸で今までご飯食ったことないよ!って言われました!てへ!

 

なかなか高かったけどね…値段を言うのははかっこ悪いから言わないんです。カッコイイままでいたい。良かった。喜んでもらえて。

 

いつもありがとう、感謝してます。いつもわがまま言ってばかりでごめんね。大好きだよ。

 

CU

(ギャイ!!!!テレクサ!!!!)

0PEOPLE