私は今とてもパスタが食べたい

今日の空

今日の空です。

珍しく本日撮影しました!

 

帰り際空を見たら何とも不思議な空でしたので、すぐ撮影致しました!!

撮影してから、さぁ帰るぞって身支度したら、驚いた。

 

もうこの空ではありませんでした。

一瞬の出来事でした。

普通の夕焼け空になっていました。

 

こっそり…誰もいないな…よし!と思って空を撮ったのに、

まさかのM田さんに見られてしまいました。

 

 

めっちゃ何してんの?みたいな顔をされました。

でも、笑って誤魔化しておきました(笑)。

 

いつか気づくでしょう…いつか。

 

10月連休無くてどんよりしますけど、予定無理やり詰め込んで充実させたいと思います。

映画に行ったり、美味しいご飯食べたり。

 

パスタ食べたいなぁ…パスタ…

口内炎治ってないけど治ってないけど食べたい。

しーゆー!

 

0PEOPLE