むぎゅっとドーナツ

どうも、てぃーぬです。

最近発売されたらしい、食べてきました。

 

むぎゅっとドーナツ。名前が可愛らしいですね。

 

むぎゅっとドーナツ ミスタードーナツ公式HP

↓↓↓

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/210611_mugyutto/

 

M田さんに激推しされて…

油っこいやつは苦手なんです…!って断ったのに、結局気になって買ってしまった笑笑

 

食べた感想は、あんまり油っこくないです。

もちもちを通り越して、むちむちですね。

 

味は、ほんのり甘い感じです。美味しい。

検索して調べていたら、もはやパンだろ?まずい?みたいな検索が出てきました。

 

いや、まずくないです、うまいと思いましたけど。パンかと言われると、もしかするとパンかも。市販でよく売られてる、もっちりドーナツ寄りの食感。あれはパンの属性ですもんね。

 

それでは、CU。

0PEOPLE