ワクチン予約したよ〜

暫くは写真に困らんぜ〜〜撮り溜めておいた空。

 

どうも、てぃーぬです。

 

てぃーぬ氏、ワクチン予約しました。

家から近いところで受けてきます。個別接種です!!ファイザーです!!モデルナちょっと怖くて、ファイザーがいいなって思ってたら奇跡的に予約出来ました。

 

9月の18日土曜日!朝から受けてきます〜!

周りの人達は夜とか夕方が多くて、えっ!てなってます。お風呂とか早めに済ましちゃいな!みたいな話に入っていけない…お風呂か…痛みに耐えながら入ろう。

 

熱がどこまで上がるか不安です…色んな注射してきたけど、結構腫れてること多いからな〜恐怖。

 

ブログという語れる場があるから、日記として記しておこうと思います。

1回目を受けた時と2回目を受けた時はすぐ記しますね。感想を。

 

それではCU!

0PEOPLE