初めての車検

こんにちは〜!!てぃーぬです!!

人生で初めての車検キターーー!!!

 

今日の朝に車を渡しに行きました!そしたら今日中に終わるって言われました!!(そんな早い!?うそ!!)

 

くまちゃんズは一旦回収。

 

最初の頃は

「車なんてなんでもいいし、こだわりないし、それでもそれでもどれでもいい┐( ∵ )┌」

って思ってました。

 

でも今はこの車に愛着が湧いてしまって…これじゃなきゃ嫌だになっちゃった…

 

暫くはこれで行きたいのでどうか、もってくれ!

 

お見積もりがやってきた。

タッカ!タカイヨ!高杉ルヨ!!!!!

 

中古だから色々悪くなってたらしい。

エアコンの異音は今のところ大丈夫だけど、うるさくなってきたら言ってください。エアコンとして機能しなくなるので。

 

→戻ってきた車、エアコンフィルター洗浄したらエアコンの音が大きくなって帰ってきた。どうする?

 

しーゆー!

 

0PEOPLE