ご褒美

生ハムとクリームスパゲティーを食べに行きました。9月はあんまり投稿しなかったので、結構写真がたまっております!!

 

マスカルポーネだったかな、凄いチーズが濃厚で生ハムの下に隠れてるんですよ〜!!よく混ぜないで食べちゃったもんで!!失敗!!

 

このお皿がなんか星空みたいで綺麗ですよね〜もしかしてそこまで拘ってるんですかね?

 

 

 

 

ちょっと神経質になり過ぎてて、なにか触ったら手洗い消毒していたら…今まであまり気にしたこと無かったけど、手の乾燥が気になり始めました。

ハンドクリーム塗らないといけないですね。

明日からは手洗い消毒ハンドクリームの手順で行こうかな。

 

お肌も頑張ってくれてるんでたまにはご褒美を与えないとね…?

CU

0PEOPLE