ありがとう、嵐、だいすきだよ

どうも、てぃーぬです。

 

ついに来たか、この日が。

大晦日。2020年12月31日。

嵐が活動を休止する日。

 

ファンに向けて伝えてくれていた言葉、たくさんあります。それはきっとファンではない人は知らないはず。

 

嵐が残してくれた歌やメッセージは、この胸の中で響き続けることでしょう。

 

ジャニーズがSNSを活発に使い始めたのも嵐が先陣を切っていましたし、曲もCDだけじゃなくてストリーミング配信になりました。

 

ライブも配信という形に挑戦したし、インスタで生配信とかもしていましたよね。

 

ファンが喜んでくれることってなんだろう?って考えてくれて、なんど話し合いを重ねてくれたんでしょう。それを考えると途方もなく、とてつもなく、言葉にできないほど胸が詰まって…

 

語彙力がこういう時に欲しい。

でも、「ありがとう」という言葉に全てを込めて今日のライブに参戦します。

 

本当にありがとう嵐、だいすきです。

日本中、世界中のファンのみんなと手を繋いでライブを見るし、戻ってくる時まで手を繋いで待ってるよ。

 

嵐に助けられた、救われた人って沢山いると思うんだよ。

 

それが明日から休止だから…心がしんどくなっちゃう人って沢山いると思うんだよね。

 

どうか、どうかそこで終わろうと思わないでね。

嵐は必ず戻って来てくれるし、また会えるから。

その頃にはコロナもきっと収束しているだろうし…

 

人生を諦めたりしないでね。

ファンは離れているけど心は繋がっているからね。もちろん嵐さんだってそうだからね、繋がっているからね。

 

とても心配です、

貴方とともに私も待ちます。

一緒に帰ってくるのを待とうね。

 

嵐さん、どうか体には気をつけて。

それぞれの活動を応援しています。ちゃんと新しい番組も毎週みるよ!!

 

ありがとう嵐、だいすきだよ。

ずっとずっと。

 

0PEOPLE