コーンスープが予想以上においしかった

いとこのお母さんに、コメダのドリンク半額券?あれ?違うな、交換券かな、貰ったので飲みに行きました!!!

コーンスープ頼みました。自分じゃ頼まなそうなやつ、頼みました!いつものお決まりです。

 

結構クリーミーで美味しいコーンスープでした!粒は入っていないタイプ!!とろーり!!

ピザも頼みました!2人で2枚ずつ。ちょうどよい間食になりますね。

 

コメダ珈琲最近行き過ぎ…?コメダの美味しさが、予想を超えてくる量でおなかいっぱいになって、推し活を進めて来るあたりが…すきなんですよ。

分かってるんですよ〜オタクを。

 

WiFiも入っていますしね。快適すぎる。

 

最近カフェやファミレスでよく聞くのは、若者の「最近どう?」です。お前仕事どう?頑張ってる?俺は…

どうやら聞いていると新卒さん達のようで。そんなんばっかりなんですよね。このご時世苦労が耐えないですね。

 

CU

0PEOPLE