長く続いたアニメ「ブラッククローバー」を見つけたのでGWは乗り切れる

どうも、てぃーぬです。

 

ブラッククローバーという漫画原作の人気投票やっていますね。

期間は3月29日〜5月31日まで。結構長い!

毎日投票出来るそうです、1人1票。

 

リンク先

↓↓↓

https://www.shonenjump.com/j/sp_bclover/vote_5th/index.html#voteSelect

 

ゴールデンウィーク突入してから、アニメ見よう〜っと思ってネトフリで手を出してしまいました。

 

ブラクロって略して言うんですけど、ブラクロアニメすごい長いんですよ。今のアニメ界の中では結構珍しくないですか??

 

大学時代の頃、てぃーぬ絶対好きだよ、見てみなよ!って友達から言われてたっけ。

 

確かに、好きだわ…。

この主人公の夢を諦めない姿とか強い信念とか、心が動かされますね。主役以外のキャラも濃くて、ストーリーあるから面白い!

 

アニメがひたすらに長いから休みに何も予定がない人にはオススメのアニメかも笑笑  ただ、最近終了してしまったようなのでちょっと残念…( ˘ω˘ )

少年ジャンプ ブラッククローバー公式投票サイトより

私は取り敢えず今日はマグナ先輩に投票しました(^-^)でも黒の暴牛メンバー全員投票したくなる笑

 

CU!

0PEOPLE