愛しのGW

どうも、てぃーぬです。

 

外出を控えるべき、このゴールデンウィーク。皆さんは一体何をお家でするのでしょうか。気になります。教えて欲しいくらいに。

これは前食べたポテトとタレかつ。お米が美味しかった。

 

ぐーたらするのも疲れるんですよね。何もせずにただ寝転がってるだけというのは。案外疲れるものなんですよね〜。

 

読書する?(本なんてそんなに読まないけど)、撮り溜めていた録画を見る?絵を描く?家を掃除する?家でできる運動をする?

 

ぴえーーーこれもずっとやってると飽きちゃいそうですよね。あ〜部活していた頃が懐かしい(高校)。あの青春は忘れられないぜ…書道したいな〜

 

でも高級な墨汁と筆と紙がないとね笑 ありがたい環境で書いてたよね笑

 

さてさて、そろそろ動き出そうかな、おそい。

CU。

0PEOPLE