いいな〜ヘアオイル付けた方がいいかもなぁ

(ミルボン公式HPより、画像タップで飛べるよ)

 

どうも、てぃーぬです。

 

髪の毛が長くなって毛先のパサつきが気になっています。

 

美容室小さい頃から同じ所で、お母さんとおばあちゃんとずっと切ってもらっていましたが…

 

コロナでなかなか行かなくなって、髪を切ってカラーしてから約1年経とうとしていた…ので。

 

これを機に…と思い。つい最近カットとカラーを新しい美容室でして貰いました!

 

新鮮です。手順も違うし、カラーはいつもこんな感じって言っていたのに、レベルはいくつにしますか?とか聞かれちゃって!!!

 

レベルって…なんですか?!?恥ずかしいけど聞いて一緒にレベルを決めてカラーもパネルから選びました。

 

まーなぜこのオイルが気になったのかと言いますと。

 

いとこのお母さんが、貸してくれたんですよね。

 

使いな〜って。

使ってみたら、凄くいい香りするし、髪の毛のパサつきはなくなるし髪の毛はまとまるし…

 

オイルは使ったことがないので、単純に初めて使ったというのと、貸してもらったのがこのミルボンのエルジューダ、だったから。

 

大人の階段登っちゃうかも〜笑!!ヘアオイル使ったら、私も大人の女性に一歩近づけるかも!!大人だけど、コスメなどには非常に疎い…

 

これではいけないですよね…社会人女性の基本的マナーですからね…

 

ミルボン公式HP:エルジューダ

↓↓↓

https://www.milbon.co.jp/

 

しーゆー!

0PEOPLE