ダイブしてパーン

ポケモンマスターズ Ex 公式HPより

どうも、てぃーぬです!!!

盛り上がってきてますね!ポケモンマスターズ!略してポケマス!

 

最初は興味本位で入れたアプリだったけど、どんどん使いやすくなって、やり込み要素も増えました。楽しいです。自分の好きなキャラクターを最初は弱くても強くできるのでいいです!!

 

私はポケモン、ダイパ世代ど真ん中ですね。

ダイアモンドパール、略してダイパ(ダイブしてパーンか?破裂するんか?とも思うときがある)。

 

好きな伝ポケはファイヤーとキュレムとゼラオラ。

好きなキャラクターはそうですね、ダイパだったらナギサシティのデンジとオーバかな?

あのコンビは最強!!

 

最近、ポケマスにデンジが実装されたようですが…私の元にはまだ居ません。

 

それでは!しーゆー!

0PEOPLE