さむい

どうも、てぃーぬです!!!

 

昨日寒すぎて全然寝付けませんでした!!!

はい!最悪です!寝ながら半覚醒で寒くて震える状態は初めてです!!

 

いそいそと上に重ね着して、足を毛布にくるめて眠りました。暖かくなってよかった。

 

ピザね。半額だからと言って買ってきてくれました。半額になるのって珍しいな〜ピザが。

 

4枚に切り分けたんですけど、ちょうどソーセージが2枚に集中していて

「そんなことある?」

って言いました。

 

もう2枚の方にはチーズが多く見えました。

だから私はソーセージを取りました。

 

いい具合にトーストで焼けたので耳はパリパリだし、トマトとチーズもいい感じにとろけていて美味しかったです!

 

 

はぁ…最近鼻水と痰が出ます。アレルギーは元からあるとか言われているので遂に鼻にまで来たか、と思っています。秋冬の方が目が痒くなるのでいったいなんのアレルギーなんでしょうか。

 

しーゆー!

0PEOPLE