今年の夏は皆で…

ハッシュタグ 今年の夏は皆でモエカレ〜🍊

 

暑い夏に是非見たくなる、胸きゅんラブストーリーでした〜〜!!

 

snowmanの岩本照さん単独初主演の映画!モエカレはオレンジ色です!見てきました〜。

 

ネタバレはあんまりしないでおこうと思います!

公式Twitterがめちゃくちゃ盛り上がっているので、TwitterやYouTubeを見てから映画を見るのも楽しかもな〜と思います!!

 

あんな消防士さんいたらというか、そんな経験したら誰でも恋に落ちちゃうでしょってツッコミたくなります笑

 

初日から3日間限定でステッカーが頂けました!反響があれば、もしかすると特典第2弾3弾と続くのでしょうか。

 

そう言えば主題歌のオレンジKissもすごいかわいいです。かっこかわいい!最高でした!

モエカレはオレンジ色公式HP

↓↓↓

https://movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/

 

CU

 

0PEOPLE