年賀状作りに勤しんでいます

どうも、てぃーぬです!!!

 

ファミマで見つけてこの

たべる牧場コーン

食べてみました。

 

コンビニアイスは少しお高いのでひとつしか買わなかった。

そしたらマザーに半分食べられた。

 

母言わく、

「これ、私の好きなアイスだわ」。

 

へぇ、そう。

 

あ、たしかに美味しい。

パッケージも全3種あるからパケ買いしちゃうね!

私はキツネさんにしたよ!

 

ミルキーな感じもありながら、スッキリさもある。

ワッフルがいい味してる!

 

 

で話は変わりまして。

先月から徐々に年賀状を作っています。

 

私は友達には自分で描いた手描き年賀状を送っているので、まずはそのイラストから。

で、描きあげて。

 

次に、宛名。

 

前まで古いPCに筆王入っていたからそれで作っていたのにさぁ…ぶっ壊れてデータ移行出来なくなって。

 

筆王新しく買って、住所録登録し直してます。面倒くさすぎです。ぴえん。

 

あ、私。

高校の時から家族の年賀状作ってます。

父も母もやらないから。私がやる。

 

そして何故か私の仕事になった。友達の作るついでだからいいけどね。

 

プリンター、純正じゃない安いインク使ってるからか物凄い印刷に線が入る…。

ビビビーって等間隔に色がついた線が入る。

 

やだーーーーー!(放棄)

しーゆー!

0PEOPLE