できれば、関わりたくないナンバーワン

ゆうや〜けこやけ〜の赤とんぼ〜

 

どうも、てぃーぬです。

ハチかと思うと、トンボだったりしますよね。トンボって言うと、職業病でトンボ?ってなりますね。入社当時はトンボに苦しめられた。トンボが二重でついてたり…これは今も気をつけないと。

 

 

ハチもトンボも不規則な動きするので嫌いです。いや、虫全般が嫌いです、無理です。

 

避けてもなんか付いてくるじゃないですか…だから私の場合避けてから、プラスで短距離走しますね。

 

後ろに人がいなかったらいいんですけどね…走ったあとは後ろを確認して、虫と人がいないかをね…見るんです。見た方がいいですね。

 

虫だったら足元の影とかで確認できますけどね!迫ってきてたら、影が近づくからもう一走りしましょう。

 

できればやつらとは関わりたくないです(虫)。

CU

0PEOPLE