おかわりもした

うますぎるーーー!!!!!

私はここの食べ放題の中で、毎回サラダが大好きなんですよね…

おかわりするほど美味しいんですよ…ほんと。

 

花粉…ちょっと多くなってきました…??

なんか痰が絡まるっていうか、鼻がムズムズするような…でも、酷い訳じゃなくてそんなもんなので花粉症とまではいきません笑

 

くしゃみが出るのはしょっちゅうだし、最近目がかゆい時もある気がしますが、目はかかなければ痒さ酷くならないと学んでいますので!!

 

そう、高校の時目をかきすぎて、もっと痒くなるという悪循環をしていた気がするんですよね。かくと、痒くなる…気がします。

 

そしてまたサラダの話にもどる…細かくされた人参、グリーンピースコーンの食感がたまらない…友達グリーンピース嫌いってことでその分貰っちゃいました!!ラッキー!15粒は貰えました笑笑  ラッキー!

CU

0PEOPLE