風呂敷包み

どうも〜てぃーぬです!!!

 

こちら、

大野智さんの個展「フリースタイル2020」

 

FREESTYLE 2020

SATOSHI OHNO EXHIBITION

↓↓↓

https://johnnys-event-store.jp/freestyle2020/

 

のグッズです。

 

マルチクロスです。

マルチクロス最初はもっと小さいと思っていて、お弁当包みにしよ〜って思っていたんですよね(笑)。

 

買ってから気づいた、でかい事に。

 

でかいってことは…そうか!風呂敷みたいに手提げバッグにしたり、肩掛けバッグにしたり、お酒のビン包んだり、色々できる!

 

と思って、全くの無知がネットで検索しながら風呂敷包みに挑戦しました。

 

真結びとひとつ結びって言うのがあって、基本それさえ分かれば色んなものが出来るらしい!

 

やってみたら意外とできました!!すごく楽しい!次はショルダー系にしようかな〜って思ってます!

ただ、問題があって。

 

風呂敷って言うのは大体、正方形?

フリスタのマルチクロスは長方形なので形が変わってくるのが…まあそこは大目に見て。

 

本当に不思議なんですが、好きな物の為ならちょっとやそっとの苦労なんて惜しまないというところですね!!!

 

今までも、お裁縫とか、紙を使った編み物とか、針でチクチクするやつとか、風呂敷とか絶対やらないだろ

…みたいなのやりましたから。

 

力の源な訳です…

しーゆー!

0PEOPLE