赤シャモジNEW オープン

新しくオープンしたらしいですよ!奥さん!

今日は「赤シャモジ」というラーメン屋さんに行ってきました!!

 

どうも、てぃーぬです!!!

みんなさんこんにちは。

 

今日までか。

なんとラーメン500円やってます。

 

13〜15日

の3日間、オープンセールを開催!

★味玉中華そば

★肉中華そば

塩と醤油どちらか選べるよ!!

 

この2つのラーメンがなんと500円!!

 

元値は

味玉の方が700円台後半。

肉中華の方が800円台、だった気がします。

 

味玉の方を食べました!!

気持ちあっさり系?煮干しの風味!

 

というか量がとんでもない!

めっちゃ多い!!びっくりした!

 

私がよく食べるラーメン屋さんより多い!

日曜日までだから急げ〜!!

 

一日限定500食。

夜行くと土日は厳しいかも??

私の時は、残り40杯?でした。

 

角中グループ

桜木店 赤シャモジ↓↓↓

https://kakunaka-t.com/cn2/2020-11-01-2.html

0PEOPLE