絶景かな

どうも、てぃーぬです。

絶景、あぁ絶景かな。

 

自分で撮影しておいて、大絶賛中のてぃーぬです。

エモい。

紅葉の赤さと、晴れ渡る青空、そして中央には趣のある橋がかかっています。

 

いやぁエモい。

これは、エモいです。

 

私がここいいなぁと思ったスポットに、大きな一眼レフカメラを構えた人が…

 

あれ、私もしかしてセンスある?

(いや待て待て、自惚れすぎじゃぞ、と)

 

同じ感性持っているだなんて光栄です、ふふ。

 

あ!そうだ。

紅葉狩り行ってきました。

 

弥彦山に。

 

私弥彦行ったことないんですよね。

初めて行きました。もう最高に楽しかった!!

 

食べ歩きもたくさんしたし!!

 

でもお目当ての一つ

イカメンチが売り切れでした。

 

なので代わりにそのお惣菜のお店でコロッケを。

コロッケ美味すぎたー!揚げたてじゃん!!

お昼に行ったのですが、コロッケもあと数個。

人気店ですね。

 

また紅葉見に行きたいなぁ( ◜ω◝ )

記憶に残るいい思い出が出来て嬉しいです。

 

しーゆー!

0PEOPLE